2016年は毎日ブログを更新します!


実は昨年、澤トレの執筆で忙しくなったことをきっかけに、
ブログをあまり更新しなくなってしまいました。


そして、澤トレが6月に出版されてからも、
すぐにまた次の企画「澤フレ」(TOEICフレーズ集)の執筆を開始しなければならず、
ブログを放置する日々が続きました。


「澤フレが終わったら、またもっとブログで発信しよう」なんて思っていたのですが、
そうやって「先延ばし」(procrastinate)していると、
ブログを書けなくなってしまいそうなので、決めました!


今年は、毎日更新します!


ただ、毎回15分くらいしか時間をかけないことにします。
これなら続けられそうなので。


コレが僕の新年の抱負(New Year's Resolutions)の1つなのですが、
今年はもう1つあります。


オンライン英会話を毎日やる!


実は、本日、2016年1月4日20時30分、
人生初のオンライン英会話に挑戦しました。


これについては、ツイッターでつぶやきましたので、
以下に引用させていただきます。












とにかく今年は、
毎日ブログ更新して
毎日オンライン英会話やります。


応援よろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

楽しみです
ブログを毎日更新するとの事。
楽しみにしています。
Re: 楽しみです
栫さん

ありがとうございます!

今のところ4日連続で続いています。
これからも頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。

澤田


> ブログを毎日更新するとの事。
> 楽しみにしています。

管理者のみに表示

トラックバック