ブログをサボっていた理由


ここ最近ブログをサボってまして、
「あれ? もしや辞めた?」
と思われていた方もいらっしゃるかもしれませんが、戻ってきました。


最後に更新したのが3/6なので、
サボっていたのは、3/7、8、9の三日間だけです。


新しく挑戦したことを三日で辞めることを「三日坊主」と言いますが、
今回のは、続けてきたことを三日だけ辞めてカムバックするという
「逆三日坊主」のパターンですね。(なんだそりゃ。。。)


え~と、前置きが長くなりましたが、
ブログをサボっていた理由は、
家の住み替えを考えているからです。


というか、考えているというより、
実際に行動に移しています。


今住んでいるマンションの売却を進めておりまして、
昨日は不動産会社の担当の方が部屋の写真を取りに来ました。


living (480x343)


リビングを撮るときは、寝室に家具などを移動し、
寝室を撮るときは、リビングに全部戻して、
みたいなことをやってました。


bed room (296x413)



一昨日は、家や土地などを色々見て回ったり、
その後もネットで色々調べたりしてました。


こういうことをしていると
あっという間に時間が過ぎ去りますね。


で、その後に
家探しモードからブログ更新モードに持って行くのが難しく、
「毎日ブログを更新する」という新年の抱負を破ってしました。。。m(__)m


住み替えをする理由ですが、
実は僕の次の大きな計画(my next big plan)に関連しています。


それはまたいつか、シェアさせていただきます。


応援よろしくお願いいたします m(__)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

英語 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック