パワー音読(POD)セミナー@澤田塾

澤田塾では、他の優秀な指導者による特別セミナーを定期的に開催しています。

4月には、下記の特別セミナーを予定しています。

4/5(土)18:30-21:00
同時通訳者・横山カズ氏による「パワー音読(POD)セミナー」

基本的に毎月、第一土曜日の夕方に、同じセミナーを開催しております。
次回は、5/3(土)18:30-21:00に行います。



(横山カズ氏の他の動画は、こちらの記事にまとめてあります→「ICEEと2012年優勝者横山カズ」

【パワー音読について】
「多くの日本人に共通する弱点を一気にカバーしつつ、英語を自動化して流暢になるための練習です。
3~15分程度の決められた時間内に独自の英文でかなりの量のオーラル練習をすることになります。

またセミナー内では、「これを英語で何というか?」という疑問にどんどん答えさせていただきます。
そしてそこでシェアした内容もパワー音読してゆきます。なので、通訳技術的なこともお伝えします」
(by 横山カズ)

【日時】
4/5(土) 18:30-21:00 (満席となりました。次回は5月に開始予定)

【定員】
10名

【受講料】
5,000円

【場所】
教室は渋谷駅から徒歩3分のレンタルオフィスのセミナールームを使用します。


map.jpg

セミナーの申込み、問い合わせは下記のEメールアドレスまでお願いいたします。

toeicteacherkenjisawada@gmail.com

澤田塾 澤田健治

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック